SSブログ

すみませんでした

昨日(火曜)夜は部長がこちらへいらっしゃったので
検査課も含め部全体での食事会でした。

ついつい飲みすぎてしまい、いつものごとく途中から爆睡・・・
最後の締めでも口を開けて一人だけ寝ていたようです。
本当に申し訳ありませんでした。
   →仕事で返す意外にない(食事代はどうなったの?)

当然今朝は頭ガンガンなので、とりあえずバファリンを2錠。
(2日酔いの頭痛にも効くのかは不明)
そういえば、こいつら↓の効能に「二日酔い」もあったような・・・

最近、こちらで買った携帯に迷惑メールが来るようになりました。
アドレスを持っていなくても番号でメールが飛んできます。
当然チャイ語なので意味がわからず適当に開いていたら、突然着信が!
(アドレス=番号なので、おそらくメール開封→自動発信でプログラムされている)

なかなか進んでますな~


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

jiji

携帯は、広告のMESSAGEです。
消してもいいですよ。
by jiji (2006-05-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊張感やってしまいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。