SSブログ

緊張感

いよいよ(もうはや)L/Oまで31日。
問題が山積みでありながら消えていかない・・・

オマエラ本当に勝ちたいと思っとんのか!?というセリフが
ふと懐かしくなります。
毎度毎度、こういう緊張感のある環境に身を置かせて頂いていることを
本当にありがたく思います。

こちらで大抵のものは手に入りますが、五本指ソックスだけは
見つからないっす。持参必須!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

#29

やめてね。きもい写真を載せるのは。

ちなみにRだからね。LBではありません。
今年はM/Mだけでなく、zoneもいれてもらえるみたい。
わくわく。
by #29 (2006-03-21 11:14) 

#25

ども、こんちは。pgくんに聞くまで脱国したこと知らなかったぞ。
毎日あぶらっこいもんばかり食べてたらイヤでも太っていくわ。
狗の肉とサルのノー味噌はもう食しましたかな?
ところで君の会社メールに送ったメーリスの登録フォーム、早く返信しなさい。
またwolvesのメーリスを整理し直してるので仲間は増えています。
早いこと全員達成したいが、なかなかみんな入りよらんので
このブログに触れたメールも全員には回ってないと思うな。
ま、だんだん伝播していくことでしょう。
ちなみに今年の飲料はSGです。でわ。
by #25 (2006-03-22 02:22) 

かじ

すんません!
会社メールはセキュリティが年々厳しくなってるので
Hotmailですぐ返信します。

Youならスーパーマルチプレーヤーになれるやろうけど
ブチっといかないように近々秘薬を探す旅にでも行ってきます。
(鍼はやっぱり無理?)
最近NZドルのレートがめちゃ良くなってるよ。買い時??
by かじ (2006-03-22 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広州の街にてすみませんでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。