SSブログ

番禺夜の巻

金曜日仕事後、番禺の足マッサージに連れて行ってもらいました。

タクシーでホテルから番禺まで30元で交渉。(メーターだと多少ばらつく)
常○さんの現地で鍛え上げた流暢な中国語は感動モノです。

                              広州のハエは逃げない?


10時半過ぎ、番禺の街に到着。
歩き出すとすぐに物乞いの人がお皿を持って話しかけてきました。
書いてある物には何が書いてあるか解らないので要注意!
「私は戦争で日本人に肉親を殺されました」など・・・
道端で暇そうにしている女性たちは、ホテルの前で
こんな感じで声をかけてもらうのを待っています。
                       (常○博士より)

マッサージは100分で80元ほど。
気持ちよくて完全に寝てしまいましたが、寝てる間はマッサージをサボるお姉さんも・・・

ロビーには「四目ならべ」が置いてあり、なかなか奥が深い!
(縦の列ごとに仕切りがあり、下から順にしか○が置けない)
こっからどう攻める??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴミ箱などなど広州の街にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。