SSブログ

再回了!

一週間、一時帰国&休暇をいただきリフレッシュしてきました。

中国でホテル住まいをしていると、既婚の先輩と一緒にいることがほとんどです。
学生やまだ遊び盛りの友人とは違って、やってることが大人だなとよく感じます。

例えば、睡眠のとり方やちょっとした料理や、部屋にお邪魔した時の生活感などですが、
同じ1人暮らしでも生活がバランス良くて「あるべき姿」にとても近い。
僕のようにあっちへ夢中、こっちへ夢中になり、勢いで動き回っている生活とは違います。

それを感じた上で実家に帰ると、実家・両親の偉大さが身にしみました。
つくづく今回の海外出張はいい経験をさせてもらっていると思います。

ちっとは頑張らにゃいかんなということで、スーパーをフルーツで買ったりしてみましたが、

            ↑ドリアン                   ↑ドラゴンフルーツ
どこが「フルーツの王様」じゃという臭さ・・・
ドリアン嫌いじゃ~。

土曜にこちらへ来て日曜早速ゴルフに行きましたが、完全に気合が空回り。
   → 「自然には勝てない」 「人間急には変われない」

あと1ヶ月(8月9日)で完全帰国ですが、それまでのテーマは「大人になろうぜ」だな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

#25

おひさしぶひ。
ナンデスカァ、アナタ、何の連絡も無しに
実はちょくちょく帰って来てるんぢゃん。
それならHCD来なさいよ。
まぁでもお元気そうで。
キミのかわりにまた(旧)#21の足が犠牲に・・
知らない間に帰国まであと二週間といったところか。
そろそろお土産は何を頼むか
選ばなければならない時期でもあるなぁ。。。
でもドリアンだけは要りません。
by #25 (2006-07-19 21:23) 

jiji

我想你能读懂中文,
谢谢你的支援.
从3月到7月,我都很愉快地和你一起工作,
希望下次你再来广州出差.
还有两周的时间,请继续加油!
by jiji (2006-07-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。