SSブログ

もうあと残り一ヶ月に

あっという間の一ヶ月でした。
ようやくまともに生産がまわり出し、先日は支援者の謝礼会が催されました。
超高級中華料理をいただきました。

                                      ↑ワニ肉?

ここでの暮らしにも完全に慣れて、ホテルの部屋も自分の家っぽく
なかなか生活感にあふれてきました。
ここのキッチンは最高です。(料理がしたくなるくらい綺麗で広いです)

ブログの内容が最近単調なのは、ここのところ土日でゴルフばっかりしているからです。
土曜も日曜も朝6時ホテル出発で、7時から1.5ラウンド。(先々週から2週連続・・・)
もともと何でもすぐハマりやすい性格ですが、スノボに引き続きまたお金のかかる遊びに
ハマってしまいました。
ホコリっぽく蒸し暑い(今は気温30度・湿度80~90%くらい)広州で、
一番マイナスイオンを感じれるのがゴルフ場でしょうか。

ワールドカップはやはりこちらでも相当話題になってますね。

こちらの滞在も残り1ヶ月になってしまい、小旅行を計画すると
既に土日のスケジュールはぎりぎりの状態。
(ゴルフをやめれば余裕になりますが・・・)
これはたくさんやり残して帰るな~と、既に弱気です。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マーマー虎虎(mamahuhu)再回了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。