SSブログ

やっと公開!

広州に着いてはや5日目。

今住んでいるホテルは広州の中心から南南東へ約15km、
番禺というところです。
ホテルの周辺一帯をクリフォード(祈福新邨)といって、
現地としては非常に高級な住宅街になっています。

すぐ近くに大きなスーパーや、日本食の店もあります。
(キュウリがでかい。魚の骨はY字に枝分かれしてるし。)

土曜日、常○さん・H野さんに広州の街へ連れてってもらいました。
まずは誰もが一度は行くパチもん通りへ・・・


モ○○ズが早速ROLEXを購入!               (Fitです)

街の中心に「体育中心」という広場があり、バトミントン・卓球など
タダでできるようになっています。

(屋外の風をものともせず・・・さすが卓球王国!)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

dan

パチもん通りってどこですか?偽物が安く売ってるところ?よく知ってるね~
かじは卓球ができる?なかなかスポーツタイプで強く見えるよ。が、まさか、室外で苦手か(^^) 中国人は小学校から、室外でやってるよ^
by dan (2006-04-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|おそい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。